MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 電車広告事例紹介 > 【株式会社東新アクア 様】メディアライナー(中づりポスター貸切)を利用した施設周…

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【株式会社東新アクア 様】メディアライナー(中づりポスター貸切)を利用した施設周知(電車広告)


 
【お客様名】株式会社東新アクア 様

 
 
 
株式会社東新アクア は、両国湯屋 江戸遊をはじめとするサウナ・スパや公衆浴場、並びに日帰り温泉施設を運営されてます。
 
この度、両国駅からほど近い場所にて、今年6月にグランドオープンされた両国湯屋 江戸遊の周知を目的とした電車広告のご依頼を頂きました。
 
 
両国湯屋 江戸遊の施設周知として、ご利用頂いたのは電車内で実施できるメディアライナー【広告貸切電車】。
施設が、地下鉄・大江戸線 両国駅及びJR 総武線 両国駅にほど近いところにあることから、
都営大江戸線の電車内を一社で貸し切って、中づりポスター広告掲出し、電車利用者へ向けた施設周知にお役立ていただけました。
 
 
 
こちらが現地の掲載写真になります。

大江戸線中づり貸切(事例集更新) 大江戸線中づり貸切(事例集更新)
大江戸線中づり貸切(事例集更新) 大江戸線中づり貸切(事例集更新)

▲ 都営大江戸線メディアライナー[広告貸切電車(中づりポスター)]
 
複数のデザインパターンで車両、まるごと!コーディネイト
今回、ご掲出いただいた都営大江戸線メディアライナーでは、ワイド版での施設告知と、シングルサイズでの2つの宴会告知として計3タイプのデザインで展開しております。
 
 
 

■中づりポスター広告とは

中づり広告は、電車内に設置されたポスター型の電車広告商品です。
車内天井部よりポスターを吊り下げて掲出する広告媒体となりますので、電車広告の中でも非常に視認性に優れています。

 

■広告貸切電車とは

電車1編成の車内全ての広告面を独占展開という、究極のメディアジャックが可能な電車広告です。
そのパワフルな訴求力は、乗客の目線を釘付けにし、理解浸透、販売促進効果だけでなく、話題性などの相乗効果も生まれます。
また複数の広告面を利用し、それぞれ様々なメッセージで訴求するような表現も可能なため、多くの情報量で訴求することも可能です。
広告貸切電車広告には、電鉄や路線によって、中吊り広告のみを貸し切った掲出方法もあります。

  
 
 
 
『両国湯屋 江戸遊』をご紹介いたします。
6つのお風呂に3種類のサウナと岩盤浴、コンセプトの異なる4つのお休みどころなど、時間を忘れ1日中快適に過ごせるのが魅力です。
極上のお風呂に浸かった後は、大切な人とお酒を交わしながら両国ならではのちゃんこ鍋を堪能してみてはいかがでしょうか。
 
また、湯WORKと呼ばれる、まるでお風呂にいるかのような感覚になれるワーキングスペースには、
電源設備はもちろん、wi-fiも完備されており、細部までこだわりが感じられます。
サウナをリメイクした会議室では新たなアイデアが浮かぶかもしれませんね♪
 
休日はご家族や友人と。またあるときはお仕事にも。
どんなシーンでもご利用できる江戸遊様の最新情報は随時更新されておりますのでご興味のある方はぜひチェックしてみてください♪
 
 
  
Webサイト⇒ 両国湯屋 江戸遊 様
 

 
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る