MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 【JINS】駅広告を利用したオープンプロモーション事例

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【JINS】駅広告を利用したオープンプロモーション事例

今回は、JINS様の駅広告を使った、
店舗オープンプロモーションの事例をご紹介いたします。
JINS様のビジョンをご紹介いたします。
—————————————————————-
Magnify Life
いつもと世界が違って見える。
JINSは、そんなきっかけ人々に提供したいと願う。
人々の生き方そのもを豊かに広げ、これまでにない体験へと導きたい。
だからこそ、私たちはメガネのその先について考え抜き、
「あたらしい、あたりまえ」を創り、まだ見ぬ世界を拓いていく。
―to Magnify Life
—————————————————————-
今回のプロモーションはアトレ恵比寿店のオープン告知で、
JR・メトロ恵比寿駅でのプロモーションを実施いたしました。
●JR恵比寿駅 東口シート貼り

●JR恵比寿駅 東口フラッグ

●JR恵比寿駅 集中貼り


●メトロ恵比寿駅 壁面オデコ

●メトロ恵比寿駅 壁面シート 2ヵ所

●メトロ恵比寿駅 柱巻

●メトロ恵比寿駅 MCV

多くの媒体を使用して、恵比寿駅にてジャック展開を行いました。
JRの改札上のシート、メトロの壁面・柱については、既存の媒体ではなく
電鉄に申請をして掲出させていただくことができました。
このように、媒体化されていない場所にも交渉を行い掲出することも可能です。
思うような場所の広告媒体がない場合でもぜひともご相談ください。
交通広告ナビは、お客様の目的に添った交通広告のご提案をさせていただいております。
是非お気軽にご相談ください。
【JINS アトレ恵比寿店】
http://shop.jins-jp.com/b/jins/info/20306//
電車広告・駅広告の他、バス広告・タクシー広告・屋外広告もご提案いたします。
交通広告のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

このページの先頭に戻る