MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 屋外広告事例 > 【SHO-BI株式会社 様】駅広告・屋外広告を利用したオープニングプロモーション

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【SHO-BI株式会社 様】駅広告・屋外広告を利用したオープニングプロモーション

化粧雑貨、服飾雑貨、キャラクター雑貨などを扱う総合企画メーカーのSHO-BI株式会社様。
今回、駅メディアを中心にオープニングプロモーション展開を実施いたしました。
オープニングプロモーションでは、最寄となる銀座駅構内をジャックするような大きな展開を行いました。
ターゲットとなるユーザーを可能な限り網羅した展開により、施設認知・サービス認知を拡大致しました。



上記写真は、ほんの一部となりますが
銀座駅構内にてB0ポスター:計19枚の大規模掲出!!
これだけでも駅全体をジャックしているような感覚に陥ります。
なおかつ、移動ボードポスターを3ヶ所に設置いたしました。

移動ボード①

移動ボード②

移動ボード③
構内のどこにいても目に入ってくるような展開をすることにより
駅利用者へ抜群の訴求が可能となった事例となります。
しかし、駅だけでは留まりません!!
今回は銀座市街地にいる不特定多数のターゲットに向け
銀座エリアを駆け巡る大型の”アドトラック”を使用いたしました!!
インパクトを出した訴求により認知度向上に成功いたしました。


銀座の街並みは世界でも有数の高級ブランドブティック街となりますが、
昨今、ファストファッションブランドが出店することが多くなってきております。
その影響を受け、若年層~高年齢層の女性が全国・海外から訪れている都市となります。
クライアント様のターゲット・イメージを把握することにより、
【最善かつ何ができるのか】を数ある媒体の中からブラッシュアップし、
トータル的なプロモーション展開をご提案させていただきました。
企業ブランドのイメージアップにも繋がるプロモーションとなった事例となります。
  
この他、ジャック型の展開や駅広告の新規開発も可能です!
駅広告・SPメディアのご提案は無料にて承っております。
駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告
交通広告のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

このページの先頭に戻る