MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 電車広告事例紹介 > 【株式会社 ハウセット 様】まど上ポスター(電車内広告)を利用した「新築分譲住宅…

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【株式会社 ハウセット 様】まど上ポスター(電車内広告)を利用した「新築分譲住宅」周知(交通広告)


 
【お客様名】株式会社 ハウセット 様

 
 
 
東京都内と千葉県内で主に戸建・アパート・マンションの企画から設計、施工、販売まで行っております、株式会社ハウセット 様。 
 
 
この度、千葉県浦安市内の大型新築分譲住宅『トワイエ浦安』の告知のため、交通広告のご依頼を頂きました。
ご実施頂いたのは、まど上ポスター広告(JR京葉線とJR武蔵野線)
 
乗客の目線に設置されているまど上ポスターは、視認性に優れた電車広告です。
毎日繰り返し訴求することによって、沿線の通勤者・電車利用者に対して、物件の認知度を高めると同時に物件サイトへの誘導用として、お役立ていただけました。
 
 
 
 
こちらが掲載写真になります。

武蔵野線①(1) 京葉線②(1)

▲ まど上ポスター (JR武蔵野線)/(JR京葉線)
 
 
 
 

■まど上広告とは

まど上広告は、電車内に設置されたポスター型の電車広告商品です。
コストパフォーマンスに優れており、1ヵ月以上の長期的なプロモーションによりお勧めです。
毎日の通勤・通学者を対象に、反復した訴求が可能で乗客の目の前で長時間接触する為、伝えたい情報を細部まで理解させたい場合には最適な電車広告です。
また、車内上部の荷物置き場がある網棚付近にポスターを掲出する広告媒体となりますので、電車広告の中でも視認性に優れています。

 
 
 
 
今回、ご実施頂いたまど上ポスターでご紹介された新築分譲住宅『トワイエ浦安』のメインコンセプトは“安心安全にいつまでも暮らし継がれる”
 
JR舞浜駅・JR新浦安駅・東西線浦安駅、3駅が利用可能で利便性も抜群!です。
洗練されたデザインと家族の成長に合わせ、フレキシブルに変更できるプランニングで、住む人のこれからを考えた建売住宅です。
 
東京近郊で理想的なお住まいをお探しなら、実績多数でデザイン性の高いハウセット 様に是非ご相談されてみてはいかがでしょうか?
 
※ポスターに掲載されているタイプの物件が既に完売している場合がございます。
お問合せの際は必ずトワイエ浦安のホームページなどでご確認ください。
 
 
 
   
Webサイト⇒ 株式会社 ハウセット 様
 
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る