MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 住宅型有料老人ホームオープン周知の事例|JR 垂水駅 B0ポスター

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

住宅型有料老人ホームオープン周知の事例|JR 垂水駅 B0ポスター


 
住宅型有料老人ホームオープン周知を目的とした交通広告掲載事例をご紹介いたします。
 
今回のお客様は、株式会社さんよう 様
株式会社さんよう様は、住宅型有料老人ホームや訪問介護事業所、障害福祉サービス、居宅介護支援事業所などを運営されている企業様です。
施設運営の軸となるのは、安心・信頼・支援の3つの柱です。この3つを礎に、ここちよい介護サービスの提供、安心のサポート体制、医療施設との連携、「食の彩り健康法」を取り入れたお食事、日々の「ここちよさ」を追求したこだわりの空間を提供することで、入居される皆様が「一番心地よい」と感じられる介護サービスに尽力しています。

兵庫県神戸市・明石市などに施設を所有するさんよう様が、新たに住宅型有料老人ホーム「さんよう神戸塩屋 LUSSO」を新規オープンされることとなり、認知向上のため交通広告をご利用いただきました。

この度はご出稿、並びに掲載事例紹介に快くご了承頂きありがとうございました。
 

クライアント課題
・住宅型有料老人ホームを新規オープンしたので認知向上を図りたい

 

ご実施いただいた広告商品

IMG_3124 IMG_3125

▲ JR 垂水駅 駅ポスター【中期掲載】
 

課題解決に向けた広告の選定

駅広告の採用理由

クライアント様は垂水区に新規オープンする住宅型有料老人ホームオープン告知のため、幅広い地域住民の方々に効果的に訴求したいと希望されていました。
新施設は、JR 塩屋駅から徒歩6分の立地にあり、大変利便性の良い場所です。
そこで、地域住民の方々の目にしっかりと留まりやすい駅ポスターでの広告訴求をご提案いたしました。
複数駅でご検討いただいた中でも、JR 垂水駅は乗降員数が多く新施設からも近いとのご判断をいただき、掲出決定と至っております。

駅ポスター広告はその駅を利用する人々を対象とした広告メディアで、駅利用者に対しピンポイントで訴求ができます。お客様の目的やご予算に応じて広告展開を行いやすい、自由度の高い広告商品となります。

 

JR 垂水駅 駅ポスター


 
JR 垂水駅にて駅ポスター広告をご利用いただきました。
掲出いただいた駅ポスターは西口柵内通路の、ホームへと続く階段の壁面に位置します。西口からホームへ行く方々の目に留まりやすいエリアであり、また待ち合いの椅子なども用意され、駅利用者が多く滞留しやすいエリアです。

改札からホームへの移動時に見ていただけるのはもちろん、付近に売店もあるため、電車待ち合いでこちらにて時間を過ごされる方も多い場所となっております。そのため、通勤や通学で日頃JR 垂水駅を利用する方には、広告掲載期間中の繰り返し訴求が可能です。
 
■ 広告意匠 

広告デザインはお客様にご用意いただきました。新規オープンする住宅型有料老人ホームの詳細とキャンペーンが明確にまとめられたデザインとなっています。
(※交通広告ナビはデザイン制作からのご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談ください)

 

駅ポスター広告とは
駅ポスター広告は、ポスター1枚×1週間から掲載が可能な短期間利用向けの駅広告です。
お客様の目的やご予算に応じて広告展開を行いやすい商品となります。
 
・掲載作業費がかからず、ポスターのご用意があれば広告費のみで掲載が可能
・掲載時期の指定もでき、広告を出稿したいタイミングでの掲載開始が可能(※広告枠による曜日指定あり)
・店舗などの「オープン告知」や「キャンペーン告知」、または複数駅に複数枚展開する「新商品の告知」など、短期スパンでの掲載に最適
 
駅ポスター広告の他にも、様々な駅広告がございます!詳しくは駅広告をご覧ください。

  

■ クライアント プロフィール
名称:株式会社 さんよう
所在地・本社:大阪府大阪市北区
事業内容:介護事業(住宅型有料老人ホーム、訪問介護事業所、障害福祉サービス、居宅介護支援事業所の運営)
ウェブサイト:https://sanyo-kaigo.net/

 


資料請求ご相談無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
 
 
★その他、事例集一覧はコチラ
業種・カテゴリー別に様々な広告掲載事例をご紹介しております!

 
 
■ 店舗などの周知・案内広告は交通広告ナビにご相談ください

交通広告ナビはこれまで多くの店舗の周知・案内のお手伝いをしてまいりました。
ご相談・ご提案は無料です。専門スタッフがお話を伺った上でご案内資料を用意いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る