MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 屋外広告事例 > 企業の販売告知 周知事例|木更津市 ロードサイン広告

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

企業の販売告知 周知事例|木更津市 ロードサイン広告

株式会社プロスパーデザイン様アイキャッチ

 
販売告知を目的としたロードサイン掲載事例をご紹介いたします。
 
今回のお客様は、株式会社プロスパーデザイン様
東京都銀座に位置する住宅事業、プール事業を展開する企業様です。
日常をリゾート空間に」という言葉のもと安心・リラックスできる空間作りに取り組んでいます。

この度はご出稿、並びに掲載事例紹介に快くご了承頂きありがとうございました。
 

クライアント課題
・物件の宣伝のためにロードサイン広告を出して周知したかった

 

ご実施いただいた広告商品

木更津市ロードサイン1 木更津市ロードサイン2

 
木更津市 ロードサイン 【 長期掲載 】
 

課題解決に向けた広告の選定

ロードサイン広告の採用理由
今回、お客様は戸建てプール付リゾート住宅の販売告知のため、木更津市のアウトレット周辺の幹線道路沿いに設置を希望されていました。ご希望に沿うような媒体ロケーションを調査したのち、複数の媒体をご提案しましたところ、住宅街が多く広がっている当媒体をご採用いただきました。

ロードサイン広告は街中に設置されていることが多く、人の目を惹きやすい環境にあるので企業の周知アップに繋がります。また、デザインも比較的自由なため、企業が伝えたい内容をダイレクトに伝えられる点も魅力の1つです。

 

木更津市 ロードサイン広告

木更津市ロードサイン1 木更津市ロードサイン2

▲ロードサイン広告 木更津市

木更津市ロードサイン位置図

▲ロードサイン看板の位置図
 
千葉県木更津市にてロードサイン広告をご利用いただきました。
設置場所は、東京湾アクアライン・東京湾アクアライン連絡道(高速道路)の本線料金所「木更津本線料金所」を出てすぐ左折した先に位置しています。
看板手前には、コンビニエンスストア、看板周辺には自動車販売店や、カフェ、住宅が広がっています。そして車で5分の所には、アウトレットもあります。

このことから、県内・県外の買い物客をはじめ、地域住民など沢山の方の目に止まりやすい好ロケーションとなっております。
 

ロードサイン(道案内看板広告)とは
ロードサイン(道案内看板広告)は、その名の通り誘導案内広告です。
生活道路や幹線道路沿いなどに建植看板や壁面看板として取りつけられている形式が多くあります。
 
・基本1年からの長期掲載が可能な屋外広告
・希望エリアの潜在的なマーケットをターゲットにできる媒体
・ご希望の場所に設置することが可能
⇒弊社にはご希望箇所での設置に向け媒体交渉を行う専属調査チームがあります。
その為、すでに設置されている既存の媒体以外にも新規で新しく看板を設置する事が可能です。

★各都道府県ごとに定められている「屋外広告物条例」に基づいて屋外広告を設置いたします。
専属調査チームは、「屋外広告物条例」に精通した有資格者がおりますので安心してご依頼いただけます。
※詳細はお問い合わせください
 
ロードサイン(道案内看板広告)の他にも、様々な交通広告がございます!詳しくは交通広告をご覧ください。

 

■ クライアント プロフィール
会社名: 株式会社プロスパーデザイン
本社:東京都中央区銀座
事業内容:一級建築士事務所, 住宅事業, プール事業
ウェブサイト:https://www.prosper-d.co.jp/

 


資料請求ご相談無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
 
 
★その他、事例集一覧はコチラ
業種・カテゴリー別に様々な広告掲載事例をご紹介しております!

 
 
■ 店舗などの周知・案内広告は交通広告ナビにご相談ください

交通広告ナビはこれまで多くの店舗の周知・案内のお手伝いをしてまいりました。
ご相談・ご提案は無料です。専門スタッフがお話を伺った上でご案内資料を用意いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る