MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
交通広告ナビ ホーム > 新着媒体情報 > 【広告料金】渋谷駅 しぶにしデッキシートのご紹介

新着媒体情報新着媒体情報

 

【広告料金】渋谷駅 しぶにしデッキシートのご紹介

2022年07月11日

【広告料金】渋谷駅 しぶにしデッキシートのご紹介

 
この記事では、渋谷駅西口にあります歩行者デッキ「しぶにしデッキ」にて展開可能な屋外広告
しぶにしデッキシートについてご紹介いたします!
 
※この記事は、2022年7月11日に作成されたものです。
商品仕様が変更される場合もございますので、予めご了承下さい

 
渋谷エリア その他広告商品はコチラ
【渋谷 駅広告】渋谷駅で使える駅広告をご紹介!-JR編-
【渋谷 駅広告】渋谷駅で使える駅広告をご紹介!-東急編-
【渋谷 駅広告】渋谷駅で使える駅広告をご紹介!-東京メトロ編-
【渋谷 駅広告】渋谷駅で使える駅広告をご紹介!-京王編-
【渋谷 屋外広告】渋谷で使える屋外広告をご紹介!
 

様々なエリアを繋ぐ歩行者デッキ「しぶにしデッキ」

様々なエリアを繋ぐ歩行者デッキ「しぶにしデッキ」

 
渋谷駅西口の新歩行者デッキとして設置された「しぶにしデッキ」
西口周辺の施設を繋ぐ役割を果たしていて、渋谷スクランブルスクエア渋谷フクラス渋谷マークシティなどに1本道で気軽にアクセスできるようになりました。
渋谷駅と言えば「地上・地下ともに迷いやすいターミナル駅」と筆者は思っているので、エリアによっては若干迂回ルートになるものの、通路にそって歩けば目的地にたどり着ける設計は非常に便利ですね。
 
そんな「しぶにしデッキ」ですが、なんと通路壁面を屋外広告として活用できます!
広々とした通路の壁面に大型パネルを複数掲載可能で、往来が盛んな歩行者デッキ内でも十分な視認性と訴求力を期待できそうです。
 
次の項目では、「しぶにしデッキシート」を詳しくご紹介していきます!
 
 

広告料金・商品詳細

しぶにしデッキシート

しぶにしデッキシート

掲載箇所:しぶにしデッキ 通路壁面
掲載数:計17面(北側9面/南側8面)
規格(mm):1,030×2,912
広告料金:200万円(7日間)
 
※制作費(別途見積り)は広告料金に含まれておりません
※写真はイメージになります

 
 

設置環境

しぶにしデッキシート

 
『しぶにしデッキシート』は、渋谷駅西口の歩行者デッキ「しぶにしデッキ」の壁面を活用した屋外広告です。
通路壁面に計17面のパネル広告を展開する事が可能で、渋谷マークシティ方面渋谷スクランブルスクエア方面、または渋谷フクラス方面から来る方に向けて広告訴求が行えます。

人の往来が盛んなエリアですが、通路幅も広く広告意匠面も比較的大きめなので視認性は良好です。
 

渋谷駅 しぶにしデッキシート-図面

 
通路内にまんべんなく広告掲載を行えるので、どのエリアからやって来た方にもアピール可能!
渋谷エリアにて不特定多数の方に広告訴求をしたいお客様は、是非「しぶにしデッキシート」をご検討ください♪
 
 

その他注意点

 
媒体社によるお客様審査と内容審査があります
広告内容について指摘を受けた箇所は修正が必要です。
業種業態によっては屋外広告をご利用いただけない場合がございます。
不安な場合は事前審査を承りますので、お気軽にご相談ください。

 
申し込み後のキャンセルが出来ません
お申し込み後のキャンセルや掲載期間の変更は出来ません。
仮予約などはございませんので、広告の出稿が確定した段階でお申込みを承ります。
 
 
 
▲ ページ上部へ戻る
 
※価格は、税別表示となります。
※事前に業種確認・デザイン内容審査がございます。
※デザイン作成・制作費等は別途かかります。
※商品仕様は変更される可能性がございます。予めご了承下さい。
 
 
★上記屋外広告以外にも、渋谷エリアにて交通広告はご実施可能です!
 詳しくは、お問い合わせください。


資料請求ご相談無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
 
 
 
 
今回ご案内の屋外広告以外にも幅広く交通広告を取り扱っております。
詳しくはこちらよりご覧ください。※関東・関西エリア以外も扱っておりますので、検索にない電鉄等については直接お問い合わせください

 
 
 
 
 

■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る