MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
交通広告ナビ ホーム > 新着媒体情報 > 【アドトラック】動画が流せる移動広告「トラックTV」のご案内

新着媒体情報新着媒体情報

 

【アドトラック】動画が流せる移動広告「トラックTV」のご案内

2022年06月16日

 TOP

 
この記事では、4tトラックの荷台部分にLEDビジョンを搭載した広告宣伝車
トラックTV(アドトラック)についてご紹介いたします!
 
※この記事は、2022年6月16日に作成されたものです。
商品仕様が変更される場合もございますので、予めご了承下さい

 

日本初「動画が流せる」アドトラックが登場!

JR新宿駅 東西自由通路

 
お好みのエリアにて音を流しながら走行宣伝ができる「アドトラック」
人通りの多い繁華街を巡回走行することで、街中を通行する方に広告訴求をする本商品ラインナップに日本国内では珍しい動画放映が可能な個体がついに登場です!
 
従来の音響設備に加え迫力のワイド7m大型LEDビジョンでの動画放映が実現、巡回エリア走行時の注目度・広告訴求度が格段にUP!よりダイナミックな広告宣伝が可能となりました。
 
次の項目では、そんな「トラックTV」を詳しくご紹介していきます!
 
 

広告料金・商品詳細

トラックTV

トラックTV

【東京エリア】
広告料金:特別価格 120万円(1日間)※2日目以降は+100万円/日
     通常価格 150万円(1日間)
東京以外のエリアについては、お問合わせください
7日間の料金設定もございます
 
■ 商品詳細
走行エリア:新宿/渋谷/池袋/秋葉原 ほか(午前と午後で走行エリアの変更可)
他エリアも対応可能です。お気軽にご相談ください
 
放映時間:8時間走行(+休憩1時間)
広告面数:3面(車体左右面+後方面)
規格(mm):
・左右面 7,000 × 2,750
・後方面 2,000 × 2,750
音声出力:有り
放映サイズ:

トラックTV|放映スタイル

 
■ トラック仕様
・車体仕様(mm):4tロング(全長 9,560 × 高さ 3,800)
・高性能スピーカー 4つ搭載
・LED画質 3.9mmピッチ
 
※制作費(別途見積り)は広告料金に含まれておりません
年末年始は別料金形態となりますので、詳しくはお問合せください
※上記は、出張移動費込みとなります

 

- 走行ルート例(関東版) -
★ルートはお客様の要望に合わせてカスタム可能!
★記載エリア以外も実施できます
トラックTV 走行ルート

▲ 新宿エリア

トラックTV 走行ルート

▲ 渋谷エリア

トラックTV 走行ルート

▲ 原宿・表参道エリア

トラックTV 走行ルート

▲ 秋葉原エリア1

トラックTV 走行ルート

▲ 秋葉原エリア2

 
 

広告掲載の流れ

 
1. お問合せ
「ご希望の走行エリア」「掲載したい時期」「広告内容」をスタッフにお伝えください。メールでご案内資料をお送りします。
お問い合わせから最短で翌営業日に資料をご用意します。(※お時間がかかる場合は担当営業からご連絡差し上げます)

2. お申込み・映像制作
お申込み内容が決まりましたら、広告実施に向けて各種手続きへと移ります。
(★映像制作からご依頼いただく場合は、あわせて制作作業も行います)
 
警察署への道路使用許可や関係各所への手続きはこちらで行ないますので、お客様が直接手続きする必要はありません。
※各種手続きは、広告料金に含まれています
 
3. 媒体元による事前審査
媒体元によるお客様審査と内容審査があります。広告内容について指摘を受けた箇所は修正が必要です。
お申込み前に事前審査を受けることも可能ですので、広告内容や審査に不安のある場合は手続き前にデザインデータを担当スタッフにお渡しください。
 
※初めて広告を出す場合は、会社概要が必要な場合があります
※審査手続きは交通広告ナビが代行しますので、お客様が直接手続きする必要はありません

 
4. 広告掲載開始
実際にトラックTVの広告放映が開始されます。
現地の状況については、実際に広告放映の様子を撮影した物をお客様へ提出させていただきます。
 
 

よくある質問

 
Q:放映用動画が作れないのですが…
A:弊社にて動画制作を承ります!
放映動画が無くても大丈夫!交通広告ナビでは、各種デザイン制作も対応可能です。動画制作希望の場合は、お問合せいただく際に「動画制作希望」の旨をお伝え下さい。制作費用に関しましては、内容により異なりますので営業担当より別途ご案内させていただきます。

 
Q:入稿形式はどうなっていますか?
A:媒体により形式が異なります
放映素材のデータ・入稿形式は、媒体によって仕様やルールが異なります。
詳しくはお問合せ下さい。
 

その他注意点

 
媒体元によるお客様審査と内容審査があります
広告内容について指摘を受けた箇所は修正が必要です。
業種業態によってはデジタルサイネージ広告をご利用いただけない場合がございます。
不安な場合は事前審査を承りますので、お気軽にご相談ください。

 
申し込み後のキャンセルが出来ません
お申し込み後のキャンセルや掲載期間の変更は出来ません。
広告の出稿が確定した段階でお申込みを承ります。(※仮押さえ可)
 
 
 
▲ ページ上部へ戻る
 
※価格は、税別表示となります。
※事前に業種確認・デザイン内容審査がございます。
※デザイン作成・制作費等は別途かかります。
※商品仕様は変更される可能性がございます。予めご了承下さい。
 
 
★上記アドトラック以外にも、様々な交通広告がご実施可能です!
 詳しくは、お問い合わせください。


資料請求ご相談無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
 
 
 
 
今回ご案内のトラックTV以外にも幅広くデジタルサイネージ広告・屋外広告を取り扱っております。
詳しくはこちらよりご覧ください。※関東・関西エリア以外も扱っておりますので、検索にない電鉄等については直接お問い合わせください

 
 
 
 
 

■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る