MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 阪急今津線の沿線に広告掲載。駅看板を利用した学習塾の開校周知(逆瀬川駅・逆瀬川…

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

阪急今津線の沿線に広告掲載。駅看板を利用した学習塾の開校周知(逆瀬川駅・逆瀬川駅・甲東園駅)


 
【お客様名】アクシビジョン株式会社 様

阪急仁川駅№6 阪急門戸厄神駅№7

▲ 駅看板(駅広告)阪急仁川駅/阪急門戸厄神駅
 実際にご掲載頂いている様子です
 
 
 
学習塾(AXIV ACADEMY)の運営や、受験戦略の立案・管理を可能にしたWebシステム・アプリケーション『受験コンパス』を提供されている『アクシビジョン株式会社』 様。
 
運営されているアクシブアカデミーは、「スマホ体質を、学習体質に。」をコンセプトにされている大学受験専門の学習塾・予備校。
    
WebやiPadを活用したオンライン指導を提供し、
全国のどの地域からでも受講できるよう、遠隔での指導をしております。
 
 
 
 
この度、阪急 今津線 逆瀬川駅徒歩3分の立地に開校された『アクシブアカデミー逆瀬川校』の周知に、駅広告のご依頼を頂きました。
 
 
ご実施頂いたのは、駅看板広告
 
学習塾の最寄り駅である阪急 今津線 逆瀬川駅をはじめ、
「阪急今津線沿線、複数駅にて広告掲載したい」とのご要望を頂戴し、阪急今津線沿線計5駅で実施するに至りました。
 
最寄り駅を含め、複数駅にてご掲載をすることで、その駅を最寄り駅とされている駅利用者を広告の対象とした学習塾の開校周知にお役立て頂けました。
 
 
 

~ご実施頂いた媒体『駅看板』~

こちらが掲載写真になります。

阪急逆瀬川駅№2 阪急逆瀬川駅№C3
▲ 駅看板(駅広告)阪急逆瀬川駅/阪急逆瀬川駅
 
阪急小林駅№108 阪急甲東園駅№103
▲ 駅看板(駅広告)阪急小林駅/阪急甲東園駅
 
 
ホーム看板は、電車が来るまでの待ち時間を利用した広告接触が行なえる特徴があります。
広告に興味関心を寄せてくださった方が、広告内容を読み進めたり、理解するのに十分な時間を確保できます。
 
その駅を利用する方へ向けた企業広告や店舗施設紹介、商品・サービス商品周知に適した駅広告です。
 
長期的に広告掲載できる駅看板広告。
毎日その駅を利用する通勤・通学者にとっては、繰り返し見て頂ける接触回数が見込めます。
 
駅利用者の目に繰り返し留まる駅看板広告をご掲載頂くことで、阪急 今津線の駅利用者へ向けた学習塾の開校周知にお役立て頂けました。

  
 
 

アクシビジョン株式会社 様にご実施頂いた『駅看板』とは~

駅施設構内外に設置された長期掲載が可能な看板タイプの駅広告商品です
・主に通勤・通学客などをはじめとする不特定多数の駅利用者に向けた刷り込みによる視認訴求効果が見込めます
企業広告商品・サービス周知、駅周辺の店舗誘導案内などにお役立て頂けます
・その駅の利用者を広告対象とした周知が出来る為、駅広告の中でもとりわけ地域密着性の高い駅広告です

駅看板の他にも、様々な駅広告がございます!詳しくは駅広告をご覧ください。
 
 
 
 
学習塾サイト ⇒ アクシブアカデミー 様
コーポレートサイト ⇒ アクシビジョン株式会社 様
 
  
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る