MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 【株式会社 フジホーム 様】駅看板・駅ポスター・バス広告を利用した不動産周知(交…

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【株式会社 フジホーム 様】駅看板・駅ポスター・バス広告を利用した不動産周知(交通広告)


 
【お客様名】株式会社 フジホーム 様

TOP画(1)

 
 
不動産の流通事業や賃貸事業、管理事業、内外装⼯事事業をされ、不動産に関する事業を幅広くされていらっしゃる『株式会社 フジホーム 』様。
 
この度、不動産物件の販売周知を目的とした交通広告をご利用頂きました。 
 
ご実施頂いたのは、駅看板広告駅ポスター広告バス まど上ポスター広告
3種類の交通広告を展開し、物件販売周知にお役立頂けました。
 
 
 
 

~ご実施頂いた媒体『駅看板・駅ポスター・バスまど上ポスター』~

  
こちらが掲載写真になります。

JR取手駅SSB(1) JR取手駅SSB(2)
▲ 駅看板(駅広告)
長期的に広告掲載できる駅看板広告は、通勤や通学などで日々JR 取手駅をご利用される駅利用者に向けて、何度も繰り返し見て頂ける点が特徴です。駅利用者の目に繰り返し留まることで、広告理解を深め、興味・関心を寄せて頂くことに繋がります。今回は、駅利用者へ向けた店舗周知にお役立て頂けました。

 
 

ポスター(JR船橋駅)(1)
▲ 駅ポスター広告(JR 船橋駅)
 
ポスター(都営練馬駅)(1) ポスター(都営練馬駅)(2)
▲ 駅ポスター広告(都営 練馬駅)
ポスター(西武練馬駅)(1) ポスター(西武練馬駅)(2)
▲ 駅ポスター広告(西武 練馬駅) 
7日間からの短期掲載が可能な駅ポスター広告は、イベント周知や不動産販売周知など、期間が設けられている広告周知にも適した広告です。サイズ展開はB0・B1・B2の3種類。今回は、縦103cm×横145.6cmのB0サイズをご利用頂きました。広告面が広いので、物件価格や最寄り駅からの距離、物件写真・詳細情報を掲載し、広告をご覧になられる方々に詳しい情報をお届けできました。

 
 

西武バス(1) 関東バス(1) 
▲ バス まど上ポスター広告(関東バス)/ バス まど上ポスター広告(西武バス)
 
国際興業バス(1)
▲ バス まど上ポスター広告(国際興業バス) 
西武バス・関東バス・国際興業バスでご実施。車内で立ってご乗車中の方々がご覧になれる位置に設置されているまど上ポスターは、視認性に優れたバス広告です。掲載するバス営業所を選定することで、ターゲットを定めた広告周知が可能です。毎日繰り返し訴求することによって、通勤・通学の方々を中心としたバス利用者に対して、物件を知ってもらうきっかけとしてお役立て頂けました。

 
 
 
 

~ご実施頂いた媒体 の詳細~

■駅看板(サインボード)広告とは

駅看板(サインボード)広告は、駅施設構内外に設置された長期掲出が可能な看板タイプの駅広告商品です。
主にビジネスパーソンや通学客、主婦などをはじめとする不特定多数の駅利用者に向けた刷り込みによる視認訴求効果が見込め、駅周辺施設への導線や認知向上サービスの案内などを目的としたほか、その駅を代表するランドマークとしてもご利用機会が多い広告媒体です。
その為、駅広告の中でもとりわけ地域密着性の高い駅広告となります。

 
 

■駅ポスター広告とは

駅ポスターは、駅を利用する多くの人々の目にとまる利用価値の高い駅広告です。
ポスター1枚から掲出が可能な駅広告で、コストを掛けずに掲出が可能なことも駅ポスターの特徴です。
短期掲出に最適な店舗などのオープニング告知キャンペーン告知、または複数駅に複数枚展開が最適な新商品の告知など、利用方法はさまざまです。

 
 

■まど上 (バス車内広告)とは

まど上 (バス車内広告)は、バス車内に設置されたポスター型のバス広告商品です。車内上部のスペースを利用してポスターを掲出する広告媒体となりますので、バス広告の中でも視認性に優れています。主にバスを利用する通勤通学客を始めとする、不特定多数のバス利用者への認知訴求ができ、生活者の身近な乗り物として地域に密着した公共機関となるバスはその地域に住む方をターゲットにした地域密着型の広告展開が可能です。

  
 
 
 
 

株式会社 フジホーム様 のご紹介~

 
株式会社 フジホーム 様は、賃貸管理から、流通・内外装⼯事まで、全てお任せできる不動産トータルコーポレーションです。
 
不動産に関するお悩みがある方は、是非株式会社 フジホーム 様にご相談されてみてはいかがでしょうか?
 
この度、4月2日にホームページがリニューアル されました!
株式会社 フジホーム 様のホームページも是非ご覧ください。
 
Webサイト⇒ 株式会社 フジホーム 様
 
 

TOP画(2)

 
 
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る