MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 【株式会社サイゼリヤ 様】駅看板を利用した店舗誘導・ブランド周知(駅広告)

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【株式会社サイゼリヤ 様】駅看板を利用した店舗誘導・ブランド周知(駅広告)


 
【お客様名】株式会社 サイゼリヤ 様

TOP(1)

 
 
皆様お馴染み、美味しくリーズナブルに楽しめる、本格的なイタリアンを提供する『株式会社 サイゼリヤ 』様。
 
 
 
この度、店舗誘導・ブランド周知の為、駅広告のご依頼を頂きました。
 
ご実施頂いたのは、駅看板広告
長期的に広告掲載できる駅看板広を利用いただくくことで、駅利用者へ向けて、埼玉県草加市、東武 獨協大学前駅が最寄の『サイゼリヤ 獨協大学前駅東口 店』様の店舗誘導・ブランド周知にお役立ていただけました。
 
 
 
こちらが掲載写真になります。

獨協大学前駅580サイゼリヤ(2) 獨協大学前駅580サイゼリヤ(1)
▲ 駅看板(駅広告)
東武 獨協大学前駅に設置。皆様お馴染みの『赤と緑』色の看板が、店舗へ向けて誘導致します。改札外コンコースに設置されている看板は、改札を入出場される駅利用者の動線上にありますので、駅周辺の店舗誘導に適した広告ロケーションです。

 
 
 

■駅看板(サインボード)広告とは

駅施設構内外に設置された長期掲出が可能な看板タイプの駅広告商品です。
主にビジネスパーソンや通学客、主婦などをはじめとする不特定多数の駅利用者に向けた刷り込みによる視認訴求効果が見込め、駅周辺施設への導線や認知向上サービスの案内などを目的としたほか、その駅を代表するランドマークとしてもご利用機会が多い広告媒体です。
その為、駅広告の中でもとりわけ地域密着性の高い駅広告となります。

 
 
 
身近でお手軽なのに、本格的なイタリアンレストラン。美味しさの秘密は?~
 
誰しも一度は、サイゼリヤ 様を訪れたことがあるのではないでしょうか?
気軽に入れるレストランであるにも関わらず、その手軽さとは裏腹に、提供される本格的なイタリアン大満足してしまいますよね♪
 
 
サイゼリヤ 様は、お客様の身近に多数店舗を構えるレストランとして、一度きりの「おいしさ」ではなく、「毎日たべられるおいしさ」を提供したいと考え、努められていらっしゃいます。
 
味付けの少なさに加え、油の使用を極力控える(店舗にフライヤーは置かれていません)など、食べた後で胃に持たれない、体にいい健康的な毎日の食の提供を目指されていらっしゃるんだそうです。  
何度でも繰り返し足を運びたくなるのには、そういったサイゼリヤ 様の『美味しさへのこだわり』からではないでしょうか。
 
 
日頃から更新され、続々と出る新メニューを楽しみにされている方も多いのですよね♪
2月26日から4月中旬頃まで、歯ざわりの良いアスパラガスに、とろ~り半熟卵とペコリーノ・ロマーノ(羊のチーズ)のトッピングが目を引く『アスパラガスのアーリオ・オーリオ』がご提供されるそうです♪
 
 
是非ご家族や友人と、あるいはお仕事帰りにふらっと、サイゼリヤ 様で心とお腹を満たしに行かれてみてはいかがでしょうか?
 
 
Webサイト⇒ 株式会社 サイゼリヤ 様
 
 
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る