MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 【THE自習室 様】ポスター広告を利用した店舗周知事例(駅広告)

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【THE自習室 様】ポスター広告を利用した店舗周知事例(駅広告)


 
【お客様名】THE自習室 様

 
 
 
苦楽園、夙川、芦屋、岡本にて、受験生や社会人の方々を対象とした勉強スペース自習室を運営されておりますTHE自習室』 様
 
この度、THE自習室 岡本店のオープンに合わせ、 店舗周知のため、駅広告のご依頼を頂きました。
今回ご実施頂いたのは「駅ポスター広告」。オープンされるTHE自習室 岡本店の最寄り駅である「JR 摂津本山駅」と「阪急岡本駅」の両駅にて掲載をご実施頂き、駅利用者へ向けた店舗周知にお役立ていただけました。
 
 
 
こちらが実際の掲載写真になります。

阪急岡本駅ポスター-(3) 阪急岡本駅ポスター交通広告ナビ、写真(1)

▲ 阪急岡本駅
 
 
駅を利用する乗降客に向けて、駅構内をご移動される際に、ご覧頂けます。
駅ポスターは、駅を利用する多くの人々の目にとめてもらうことができ、今回『THE自習室』様にもご利用頂きましたように、オープン周知など、タイムリーな情報を届けることに適した広告商品です。
 
 
 

■駅ポスター広告とは

駅ポスターは駅を利用する多くの人々の目にとまる利用価値の高い駅広告です。
ポスター1枚から掲出が可能な駅広告で、コストを掛けずに掲出が可能なことも駅ポスターの特徴です。
短期掲出に最適な店舗などのオープニング告知キャンペーン告知、または複数駅に複数枚展開が最適な新商品の告知など、利用方法はさまざまです。

 
 
 
『THE自習室』 様をご紹介いたします。
『THE自習室』は、苦楽園・芦屋・夙川・岡本に4店舗の自習室施設を運営されており、受験生・社会人の方々が集中して勉強できる空間のご提供をされています。
 
朝7時から夜10時まで勉強可能な自習スペースは、パーテションで区切られているため、勉強に集中できます。
また、コーヒー・紅茶・水素水のドリンクが無料で利用でき、無料Wifiも設置されているため、勉強もサクサク捗ります。
防犯カメラとオートロックに加え、警備会社とも提携されており、女性や学生さんも安心して利用できます。
  
神戸エリアにお住まいの方々、また勤務されている方々で、「集中して勉強できる空間」をお探しの方々は、是非『THE自習室』様 をご利用されてみてはいかがでしょうか?
『集中できる空間』の利用で、夢や目標に今よりももっと近づくかもしれません♪
 
   
Webサイト⇒ THE自習室 様
 
 
 
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告の事なら全てお任せ!

1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます

ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。

2.交通広告のことならまずはご相談ください

駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
 
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

このページの先頭に戻る