MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 【日本発条株式会社様】駅広告によるプロモーション

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【日本発条株式会社様】駅広告によるプロモーション

1台の車に4000本使用されている懸架ばね!!
その他、サスペンションなどの部品を扱っている日本発条株式会社様。
この度、世界トップクラスのシェアを誇る”ばねメーカー”様にて
駅ポスターを利用した、全国でのプロモーションを展開いたしました。
今回のプロモーションでは、短期間でのPR告知という要望もあり
比較的展開しやすい駅ポスターを利用し、
全国の駅利用者へ企業ブランドの認知度を拡大致しました。
■吉祥寺駅■

■高田馬場駅■

■飯田橋駅■

上記の他、首都圏だけでも”30駅程”にB0ポスターを掲出しております。
掲出箇所にもこだわり、各駅人通りの多い好立地の通路にて設置。
なおかつ駅ポスターでの最大サイズにて掲出することにより
ただ貼るだけではなく、インパクトも追求し、
不特定多数のターゲットへの訴求も可能にいたしました。
また、首都圏の他全国でも展開しております。
■札幌駅■

■仙台駅■

■箱崎駅■

こちらもほんの一部のモニターです。
上記の他、今後も掲出していく予定となっております。
クライアント様のスケジュール・期間・予算・希望等、細かくヒヤリングすることにより
ベストなプロモーション展開をご案内させていただきました。
この他、ジャック型の展開や駅広告の新規開発も可能です!
駅広告・SPメディアのご提案は無料にて承っております。
駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告
交通広告のご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

このページの先頭に戻る