MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > 駅広告事例紹介 > 駅ポスター活用したペットの健康診断周知事例|東武 西新井駅

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

NEW!駅ポスター活用したペットの健康診断周知事例|東武 西新井駅


 
ペットの定期健康診断の周知を目的とした交通広告掲載事例をご紹介いたします。
 
今回のお客様は、イオンペット株式会社 様
イオンペット株式会社 様は、「動物と人間の幸せな共生社会」をモットーに、ペットブランドの運営やペット関連商品の販売、動物病院の経営などペットのトータルケアをサポートする企業です。
この度はご出稿、並びに掲載事例紹介に快くご了承いただきありがとうございました。

 

クライアント課題
・ペットの定期健康診断「ペットドック」を周知したい

 

ご実施いただいた広告商品

▲ 東武 西新井駅 駅ポスター 【 中期掲載 】
 

課題解決に向けた広告の選定

駅広告の採用理由

クライアント様からお問い合わせをいただいた当初より、東武 西新井駅での掲載を希望されていました。当駅は、「ペットドック」を実施しているペテモ動物病院 西新井の最寄り駅でもあるため、近隣住民の方々に効果的にアピールできます。おおよその掲載希望時期をクライアント様よりいただき、資料と見積りを送付後スムーズに掲載へと至りました。

駅構内に設置されたポスターボードへ掲載することで、多種多様な駅利用者の目を引くことが出来ます。また駅広告の中では、広告費用も安価であるため複数駅に同時展開も可能です。
希望路線のターミナル駅・サラリーマンや学生利用の多い駅など、様々な企画内容に対応しやすいのも駅ポスターの特徴の1つです。

東武 西新井駅 駅ポスター


▲ (※参考写真)東武 西新井駅 B1サイズ駅ポスター

東武 西新井駅の駅事務所の横、下段のB1ポスター枠をご利用いただきました。改札口のすぐ隣の掲載位置とあって、駅利用者の目に留まりやすい場所と言えます。また店舗と相対する場所でもあることから、電車利用だけでなくお買い物時にも発見しやすく、広く訴求できる場所です。

駅ポスター広告はその駅を利用する人々を対象とした広告メディアで、駅利用者に対しピンポイントで訴求ができます。お客様の目的やご予算に応じて広告展開を行いやすい、自由度の高い広告商品となります。
 
■ 広告意匠 

広告デザインはお客様にご用意いただきました。ペットドックの実施期間がわかりやすくデザインされているとともに、金額や流れなども詳しく記載され、1枚でしっかりと理解できるポスターとなっております。
(※交通広告ナビはデザイン制作からのご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談ください)
 

駅ポスター広告とは
駅ポスター広告は、ポスター1枚×1週間から掲載が可能な短期間利用向けの駅広告です。
お客様の目的やご予算に応じて広告展開を行いやすい商品となります。
 
・掲載作業費がかからず、ポスターのご用意があれば広告費のみで掲載が可能
・掲載時期の指定もでき、広告を出稿したいタイミングでの掲載開始が可能(※広告枠による曜日指定あり)
・店舗などの「オープン告知」や「キャンペーン告知」、または複数駅に複数枚展開する「新商品の告知」など、短期スパンでの掲載に最適
 
駅ポスター広告の他にも、様々な駅広告がございます!詳しくは駅広告をご覧ください。

■ クライアント プロフィール
名称:イオンペット株式会社
所在地・本社:千葉県市川市
事業内容:ペット用品販売、グルーミングサロン、ペットホテル、動物病院の運営
ウェブサイト:https://ah.aeonpet.com/hospitals/nishiarai/

 
※本事例は、イオンペット株式会社様の許可を得て掲載していますが、広告意匠に記載された期間中の内容を除き、他の内容についてはイオンペット株式会社様の責任範囲外となります。
 


資料請求ご相談無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
 
 
 
★その他、事例集一覧はコチラ
業種・カテゴリー別に様々な広告掲載事例をご紹介しております!

 
■交通広告を利用した企業PRは「交通広告ナビ」にご相談ください

ご相談ご提案は無料です。専門スタッフがお話を伺った上で、ご案内資料を用意いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■

 

このページの先頭に戻る