MENU
駅広告
電車広告
屋外広告
バス広告
タクシー広告
料金検索

資料請求・ご提案は無料です!
ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

TEL 03-5305-4802

メールでの
お問い合わせはこちら


主なカテゴリ
ホーム > 交通広告事例紹介 > バス広告事例紹介 > 【杉浦ウィメンズクリニック 様】駅とバスを利用した開院案内

交通広告事例集交通広告事例集 Case study

【杉浦ウィメンズクリニック 様】駅とバスを利用した開院案内

昨年、東京都江戸川区瑞江で開院しました杉浦ウィメンズクリニック様。
開院時のプロモーションを交通広告を利用し実施致しました。
 
最寄の駅である都営瑞江駅と隣の篠崎駅、利用者数の多い連絡駅であるJR本八幡駅をポイントに、
開院のお知らせを各駅、ポスターで短期的に告知!

開院前の期間掲出で地域住民のみなさんへ開院のお知らせ

 
また開院後の長期的なクリニック認知のため、駅看板や駅鏡広告を掲出しました。
 
開院前は上から一部シールを貼り開院日予告(JR本八幡駅)

開院と同時にシールを剥し電話番号が出る仕掛けに!(都営篠崎駅)

鏡の広告も扱えます!

 
さらに駅だけではカバーしきれない屋外に対し、バスを利用した案内告知を行いました。
 
側面は歩行者の方へ案内

後部面は車の運転者や乗車している方へ案内

 
地域の生活導線に合った開院告知を実施し、非常に多くの方に訪れて頂いた結果となりました。
 
瑞江駅・篠崎駅・本八幡駅をご利用の際はぜひ掲載中の看板をご覧ください。
またその際はクリニックへ立ち寄ってみては?清潔で専門設備が揃ったお勧めのクリニックです。
駅看板・駅ポスター・バス広告のご提案は無料にて承っております。
お気軽にお問い合せ下さい。

このページの先頭に戻る